忍者ブログ
ガンダムのCD・DVD・フィギア・プラモなどの情報をお届けします
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年賀状。初めて出す相手が多い年は、きっといい年です。小栗旬の年賀状の広告にこう書いてありました。
PR

AC/DC、紫・・・
この辺りのバンドは熱い!
  
Highway to HelliMPACT+6tracks(紙ジャケット仕様) 


この方たちに 
おやじという言葉が正しいかは分からないけど・・・

熱い・・・ 
熱すぎる・・・


紫もBOXセットやライブDVDが出たらいいな~
⇒ びっくり!AC/DCのボックスセット

50代、60代になっても 
こんなにかっこよくていいんだ。


ありがとうございます。


11月15日は紫を観に下北沢へ・・・
⇒ 紫ライブin東京 2009 [ 2009年11月15日開催決定! ]

生涯現役!
かっこよく歳を重ねるぞ~ 


映画『E.YAZAWA ROCK』矢沢永吉60歳で初舞台あいさつ
熱すぎる!オヤジバンドフェスティバル2009
ローリングストーンズ!SHINE A LIGHT シャイン・ア・ライト 


らくだ社長トミーより引用
結婚式のカタログで選ぶ引き出物はこれにしてみた。なんかいも出てるとどれにしていいか迷うよね。




まだ19時だけど限界だ…おやすみなさ~い。
きっと見終わったあとはシャネルが買いたくなる映画。あぶな~~い!(笑)




面接の合否は証明写真で決まるかも!?第一印象って大事です。




旅行って年々安くなっている気がする。それこそディズニーランドに行くくらいの値段でどこかに行ける。すごい世の中だ。さ~旅に出よう!



11月14日公開!最近おもしろそうな映画が多いな~。これも良さそう!阿部サダヲが好き。




ad

最新記事
(09/11)
(02/21)
(01/28)
(01/28)
(01/27)
(01/22)
(01/20)
(01/17)
(01/17)
(01/16)
(01/15)
(01/14)
(01/12)
(01/11)
(01/10)
(01/08)
(01/08)
(01/06)
(01/05)
(01/04)
(01/03)
(12/31)
(12/29)
(12/29)
(12/27)
バーコード
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ガンダムブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]